トライオートETF

トライオートETFは、インヴァスト証券で世界のETFをCFDで
売買できる新しいサービスです。

海外のETF投資に適した自動売買機能を備えています。


◆運用中のナスダック100トリプル

上にレンジアウトの状態になることがしばしばありましたが、
大きな下落があり随分と買い下がりが出来たと思っていたら
下落が止まらず下にレンジアウトしてしまいました。

直近安値の更新を続けていて、評価損も過去最大になりました。

しばらくこのままにして、資金追加と買い下がりは無いですね。

塩漬けにならないように、来週の反発に期待したいところです。


20220122_TQQQ_週次_チャート


◆確定利益

2,850円

20220122_週次_トライオートETF_確定利益



◆確定利益(累計)と評価損益・実質利益


確定利益
(累計)
評価損益 実質利益
297,592円 -941,004 -643,412


グラフで見ると評価損が余りにも大きく、利益が小さくなってしまいました。

20220122_週次_トライオートETF_確定累計利益



◆トライオートETF口座状況

2022年1月22日 定点観測

20220122_インヴァスト証券口座



トライオートETFは、認定ビルダーさんの自動売買システムを選んで
運用開始出来るので 初心者の方や会社員の方にもオススメです!!

トライオートETF



◆ナスダック100トリプル設定


投資金額:300万円

この設定で、32ドルまで耐えれる見込みです。

売買 レンジ 数量 本数 利益確定幅
62.0~85.5 10 48 2~4ドル